礼拝/祈り会のライブ中継ページはこちらから

2019JYLC夏キャンプ

この記事は約1分で読めます。
8/2~8/4にかけて毎年恒例のJYLCキャンプを開催しました。
今年は教会を起点としたおかげか多くの参加者に恵まれました。
キャンプでは中高生が主体となってBBQの準備をしたりカレー作りに励むことが出来ました。
集会のメッセージでは神様から与えられた救いの確信と
いつでもどこでも神様と共に歩む生き方について学びました。
たくさんの参加者に恵まれたこと。
中高生みんなの楽しい姿を見れたこと。
本当に感謝なことで溢れたキャンプでした。
メッセージを通して中高生の心に何か
響いてくれることを期待しつつ
祈っていきたいと思います。
※参加は中高生なら誰でもOK!
 この記事を読んで気になったらいつでも教会に来てね!
       (JYLCとは…?)
タイトルとURLをコピーしました