ウェブサイトをリニューアルしました

この記事は約2分で読めます。

www_slon_pics / Pixabay

仙台福音自由教会のウェブサイトにお越しになられた皆様へ

このたびは、当教会の公式ウェブサイトをご覧下さり、大変ありがとうございます! 当サイトは日本のキリスト教会では最初期の1997年10月に開設され、多くの方々にご覧頂いて参りました。しかし、様々なメッセージなど、サイトのコンテンツが大きくなるにつれ、CMSなどの日進月歩のインターネット技術に対応させることが困難になり、最近では礼拝の音声メッセージの更新を行うのみの状態がずっと続き、お越し頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりました。心からお詫び申し上げます。

このたび、既存のコンテンツを新サイトに全て移行させた上で、システムを全面的に更新し、スマートフォンやSSLにも完全対応した現代的なサイトに生まれ変わらせることができました。これにより、定期的なサイトの更新も再開いたします。

これまで多くの皆様のご期待や励ましの声を頂戴しておりましたこと、心から感謝致します。新しくなった当サイトをこれまで以上にご利用下さり、また、どうぞ教会にも足を運んで頂けましたら望外の幸いです。

新生・仙台福音自由教会ウェブサイトをこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝して

仙台福音自由教会
ウェブサイト担当